室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

ジオサンドイッチ

2013-03-29 | メニュー


ジオサンドイッチ



まぜの一押しサンド

ミックスサンドと卵サンドがあります

お野菜はすべて自家菜園採れ

ボリュームたっぷり

美味しいコーヒーとともに

ランチタイムをお楽しみくださいね



皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2013-03-29 20:38:07
野菜は 自家製菜園のものなんて
すごいですね
季節ごとに 変っているのかしら
行くのが 楽しみだなぁ~
返信する
まぜ (まりもさんへ)
2013-03-29 20:54:38

お腹をペコペコにして
いらしてください
お待ちしております
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-03-29 21:36:09
ほんとにボリュームたっぷりで美味しそう!
パンの色は黒糖ですか?
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 01:31:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-03-30 09:12:33
そうですよ
地元のパン屋に
特別注文
黒糖入りです

返信する
めぐみさんへ (まぜ)
2013-03-30 13:21:14
はじめまして
まぜです
コメントうれしい
見に来てくださいね
お待ちしています
返信する

コメントを投稿