室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

休息日

2013-08-23 | あら~

 

月一回の受診日

終わると

いつものこと

愛読書です

次は

ランチタイム

ちょうど昼どきで

団体客さんでにぎわい

お目当ては

やはりちりめん丼でしたよ

そして

徳島の西岡さんから

徳島産の梨

ありがとうございました

今日の夕映えは くもり空

残念です 明日をおたのしみに

明日もいいことありますよう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-08-23 22:22:52
室戸も午後の雨、降りましたか?
夕映えは残念やけど待ちに待った雨は感動でした!
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-08-23 23:13:45
少しでも 雨が降って良かったですね
徳島は 梨が もう出来たのですね
美味しそうですね
返信する
まぜさんへ (しろくま)
2013-08-24 09:21:32
「暮らしの手帳」
図書館で借りることも出来るんですか?
息の長い雑誌ですよね
「安芸市民図書館」の字が本にぴったりで
印刷されているのかと思いました
返信する
明日、宣伝活動!してもよいですか? (明石の歩き遍路ケ~子)
2013-08-24 20:00:07
明日、兵庫県尼崎の武庫之荘にある
キッチン&カフェ エマーブルにて
第三回遍路の交流会があります。
参加しますので、まぜの宿さんの
宣伝活動してもよろしいでしょうか?
他の有名な宿の方や先達さんも沢山
お越しになりますのでぜひ許可を
お願いします(*^O^*)。
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-08-24 23:14:20
雨全然降らないの
夕映えもみたいけど
いまは雨欲しい
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-08-24 23:16:09
室戸は
一粒の雨もまだ?
雨欲しい
返信する
しろくまさんへ (まぜ)
2013-08-24 23:20:06
室戸、田野の図書館には
置いていないので
月一に安芸の図書館へ
行きます
返信する
ケー子さんへ (まぜ)
2013-08-24 23:23:53
お世話になります
おお助かり~
うれしいな
お頼みしますよ
よろしくお願いします
返信する
幸水梨 (西岡です)
2013-08-27 21:05:16
掲載していただきありがとうございます(^o^)今年は暑かったのでとても甘い梨に実ったようです!
返信する

コメントを投稿