室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

椿の絵柄

2013-07-18 | カップ

7月も半ば

猛暑はまだまだ続きそう

カップの整理をしてたら

まあ~

 

椿の絵柄オンパレード

香り高いコーヒーとケーキで

モーニングサービスや お茶タイムにどうぞ

お越しをお待ちしています

 

まぜの宿&喫茶から~

夕映え

                            明日も暑い~かな・・・・  いいことありますよう

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-07-18 23:32:49
素敵なカップですね
美味しいコーヒーが飲みたくなりました

mailを送りましたので見てね
返信する
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-07-19 08:31:07
なんてすてきな絵柄でしょうか
とても好きです。
これに香り高いコーヒーを入れてもらい まぜちゃんの美味しい
サンドイッチを食べに行きますよ。
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-07-19 22:38:40
色々な 椿
色も違えば 描き方も
これで カレーでもいいですね
ごちそうさま~
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-07-20 00:13:13
わかるかしら
つるちゃんのコーヒーカップ
 香り高いコーヒーを是非
飲んでくださいませ
返信する
くりちゃんへ (まぜ)
2013-07-20 00:24:35
無理をしないでね
コメント有難う
コメント皆さんには
まだようしません
もう少しお待ち下さい
まぜのジオサンドイッチ食べて欲しい
とても美味しいよ
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-07-20 00:27:54
フフフ・・・
そうだねランチ初めなくっちゃ
お味見お願いします
返信する

コメントを投稿