室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-09-09 22:52:24
海 夕日 釣り船・・・いいですね
最高!
だるま夕日と並ぶね
返信する
おはようございます。 (cherry)
2013-09-10 07:49:43
何をとっているのでしょうね?
返信する
まぜさんへ (t-soleildor)
2013-09-10 09:25:03
夕映え、いいですねぇ!
このまま 額に入れて飾りたいくらいです。
いつか そちらのほうに旅に行ったら、
ぜひ 伺いたいです。
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-09-10 10:35:28
久しぶりに こんな綺麗な夕日見ました
うまちゃんが だるま夕日見たいと言っていたので
二人で こんな綺麗な夕日見に行きますね
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-09-10 23:03:33
そうだね
だるま夕日の季節が・・・・
UPをお楽しみにしててね
返信する
cherry (まぜ)
2013-09-10 23:09:50
今はいせぎ釣りが主ですが
最近は漁獲量が
少ないそうです
返信する
t-soleildor (まぜ)
2013-09-10 23:16:00
気候がおだやかでしたら
夕日の見える絶景の
まぜの宿ですが
天候不順の時は
大変です
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-09-10 23:19:04
うまちゃんと
ご一緒でいいね
お待ちしています
だるま夕日もね
返信する

コメントを投稿