室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

補強工事

2013-10-24 | 一休み

2日前から~

室戸岬スカイライン

補強工事がはじまっています

見ていると

うわ~~ ドキドキ

今日台風の中工事はお昼で中止

ご苦労様です

 

明日もいいことありますようまぜ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2013-10-25 15:17:44
お久し振りです
台風は 大丈夫でしょうか?
懐かしい風景 そのスカイラン
何度か通りましたが
海が 綺麗に見えますよね
下から見ると チョッと足が・・・
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-10-25 20:12:51
今日は大雨洪水警報が出て大変でしたね
このまま被害が出ずに去ってほしいものです
走行には快適なスカイラインですが年数がたつとメンテナンスをしてるのを見ると安心しますね

PCの保存の件ですが次回と言うことで。

返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-10-25 22:07:58
お久しぶりです
いつものことで
気長く見守っていただき・・・・
ありがとう
補強工事お休み足場は置いてるよ
この道路を24番寺迄ウオキング
してます
眺め最高ね
台風今のところ大丈夫
岬の先だから普段でもちょっとした
天候不順には雨風半端じゃないので・・・

返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-10-25 22:20:19
今のところ雨風強いが大丈夫
何時もお気掛けていただき
ありがとう
次回もよろしくお願いします
私には出来ない難問を
何時も解決していただき
頼ってばかりの私 宜しく
ランチ・・・・お楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿