室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

みようが

2013-07-08 | 

初物

うれしいよね

路地のみようが

 花はサラダのトッピングや汁物に

もちろんみようが飯やお寿司など

メニューに欠かせません

お泊まりのお客さんに

美味しいと言っていただけますように

頑張ります

梅雨明け宣言の今日

まぜの宿からの夕映え

久しぶり

ホ~と 癒されましたよ

                              明日はでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2013-07-08 23:29:41
みようが 花も食べるのですね
初めて聞きました
どんな味かな~
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-07-08 23:30:13
みょうがの花ですか?
見たことないです。
今日も素晴らしい夕映えでしたね。
贅沢なひととき・・・羨ましいなぁ
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-07-09 22:49:06
花もみょうがのお味
ほのかな優しい香りです
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-07-09 22:57:03
お花一度食べて
食べて欲しい
いつか機会があれば
おたのしみに
返信する
まぜさんへ (しろくま)
2013-07-11 09:02:55
みょうがの花も食べれるんですね
お泊りさんは幸せですね
返信する
しろくまさんへ (まぜ)
2013-07-11 23:50:07
しろくまさん
一度たべてください
返信する

コメントを投稿