室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったなぁ~ (きょんきょん)
2015-02-07 22:36:41
お久し振りです
去年とても美味しかったので、主人に栽培してもらいました
我が家は、浅漬けにして油炒めで食しています
ご飯がすすんで困りますが幸せの時間です
返信する
まぜさんへ (まりも)
2015-02-08 16:49:06
寒かったのですね。
でも、お漬け物には良いかもね
返信する
きょんきょん (まぜ)
2015-02-08 19:49:20
こんばんは
お元気ですか?
美味しくいただいてますね
出来上がったら食べて~私のも~
寒い日が続いています
無理をしないでくださいね
またコメントしてね
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2015-02-08 19:56:02
こんばんわ
寒いよ~
お茶タイムにお隣さんへお昼まで~
いましか出来ない
この季節の手仕事始まりです

返信する

コメントを投稿