室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

土佐の一枚 だるま朝日

2015-04-15 | うれしい

 

 

 室戸岬最南端のお宿から~

 

今日 NHK高知放送『こうち情報BOX』で

だるま朝日の投稿写真が紹介されました

4月20日(月)18:10~再放送されます

高知県内だけですが ぜひ見てね

バックナンバーが ↓ で紹介されています

 

クリックしてね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (銀めばる)
2015-04-15 12:37:53
見ましたよ~
手を膝の上に置いて
家人に
「これこれ」と
得意になって 説明(まぜさんの事)しながら・ね
返信する
まぜさんへ (taepekochan)
2015-04-15 14:16:50
見ましたよ!
録画をして デジカメ片手にね!
大きなTV画面で観ると 最高に良く
プロのカメラマンが撮ったの ?と 思っちゃう程 綺麗でした
返信する
まぜさんへ (まりも)
2015-04-15 16:39:55
TVでは 見れなかったけれど
皆が 送ってくれた動画で見れたよ
綺麗だったね
返信する
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2015-04-15 22:25:49
この前 まぜちゃんに聞いた ダルマ朝日ですね。
はい 見ました きれい! 再放送も見ますよ。
返信する
銀めばるさんへ (まぜ)
2015-04-16 20:37:05
有難う
これからもよろしくね


返信する
taepekochan (まぜ)
2015-04-16 20:38:23
うれしいです
これからもよろしくね
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2015-04-16 20:44:42
皆さんのお陰です
よろしくお願いいたします
返信する
くりまんじゅうさんへ (まぜ)
2015-04-16 20:47:38
有難う
再放送もみてね
その時は
わらび餅持っていかなくっちゃね
返信する
観ました~~~ (きょんきょん)
2015-04-17 21:45:23
今日帰って来たので、先程観ました
期待どうりの素敵な写真
感激しています
返信する

コメントを投稿