室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

旬~

2016-02-28 | 一休み

室戸岬最南端のお宿から~

 

太陽の日差しも薄っすらと

海も穏やかでしたよ

いらっしゃいませ

室戸のマダムさん達

まぜのおすすめケーキで

ごゆっくり

お茶タイム

今夜の献立の一品料理

今が旬

蕗のとうの茎

美味しいよ~

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2016-02-28 20:52:07
春ですね~ ♪
返信する
まぜさんへ (まりも)
2016-02-28 23:08:39
暖かな日差しがお店に入り
楽しいお話で 皆さんがワイワイ
美味しいケーキで ティータイム
皆さん 癒されてお帰りでしたね きっと!!
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2016-03-04 20:22:55
何と無く忙しい日々を過ごしてます
と言い訳をするのよね~
いつもお世話になりぱなし
美味しゅうございました
ありがとうございました
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-03-04 20:24:23
美味しいもん教えてください
お願い致します
返信する

コメントを投稿