室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

きんめ鍋

2016-11-04 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

お鍋の季節になったねぇ~

今夜のお泊まりさんは

指田さんとフランス人のお遍路さん

今夜から~金目鍋

 これからも

まぜの宿

暖かくなるまで金目鍋

もちろん

まぜ特製のタレでね

食事後

指田さんのお土産で

お茶タイム

今日も

明日もいいことありますようにまぜ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜちゃんへ (れもん)
2016-11-04 22:50:16
お久しぶりでーす!
お忙しそうですね
室戸ならではのご馳走にだるま夕日!
お泊まりのおきゃくさまには最高のおもてなしですね
返信する
まぜさんへ (まりも)
2016-11-05 05:01:21
金目鯛、美味しいよね~!
お客様は、大喜びですね
特製のタレも気になるなぁ
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2016-11-05 23:32:13
昨日から金目鍋
1人前でも一人鍋
喜んでいただいてます
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-11-05 23:37:20
お鍋はほんとに
皆さんに喜んでいただいております
たれおきゃくさんが欲しいと言います
返信する

コメントを投稿