室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

はじけたよ

2013-11-27 | 一休み

 

しろクマさんの

PCサロンへ

くりちゃんと久しぶり

お喋りとお勉強も

面白おかしい楽しい

時間を過ごしてきました

何時ものコースで

ランチタイム

ゆず味のクリームパスタソース  

美味しかった

つるうめもどき はじけたよ

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-11-27 21:30:25
まぜちゃん 今日はありがとうございました。
楽しかったです。
もう~ 私の忘れ物は これから増々ひどく
なるでしょうね 困ったもんじゃね。。。
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-11-28 09:58:02
楽しい一日で 良かったですね
つるうめもどき 高知の時
リースを作って ドアに飾ったら
ポロポロ落ちて 大変になりました
お掃除のおんちゃん泣かせでしたよ
返信する
まぜさんへ (しろくま)
2013-11-28 20:56:39
沢山のお土産ありがとうございました
鬼柚子レシピのように作って頂きました
くせになるような美味しさで又作ります
つるうめもどきやヒイラギもどきでお店が
明るくクリスマスバージョンに変わりパワーもらってます
返信する
くりちゃん (まぜ)
2013-11-29 00:05:36
こちらこそ
ありがとう
くりちゃんいつも
ぴちぴち魚みたいよ
明るくて・・・
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-11-29 00:08:54
そうなの
触らないところじゃないとね
なんとなく名前が面白いでしょ
はじけるところも
返信する
しろクマさん (まぜ)
2013-11-29 00:13:10
いつもお邪魔しています
私おお助かり
癒しの場所です~
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿