室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

室戸健康マラソン大会

2016-10-16 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

岬は

曇り空でした

ちょっとだけ

内緒~

うれしい~事が

最近お泊まりさんから

有難う

今日は

室戸健康マラソン大会でした

笑っちゃう

国会議員さん

明日もいいことありますようにまぜ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(^o^) (明石の歩き遍路K子)
2016-10-17 08:01:13
まぜさんへ。今回も大変お世話になりました(^o^)。体型に反比例してあまり食事が出来ずにすみません。次は春にお伺いしますので、それまでお父さん鍛えてくださいませ(^o^)。ありがとうございました(^o^)。
返信する
まぜさんへ (まりも)
2016-10-17 16:09:22
マラソン大会だったのですね
ユニークな格好で 走られた方が!!
もうお一方 チョッと時間が出来たのですね
まぜさんは おせったいだったのでしょうか
返信する

コメントを投稿