室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2015-03-19 23:27:42
綺麗ですね
明日は、だるま夕日見れるかもね
こちらも、雨止みましたよ
返信する
まぜさんへ (taepekochan)
2015-03-19 23:49:21
今日の夕日写真 最高にいい!
あァ…この目で見てみたいなァ~
返信する
写真が素敵です(*^O^*) (明石の歩き遍路のK子)
2015-03-20 07:52:59
ギャラリーとして飾ったら素敵ですよ~(*^O^*)。昨晩遅くにお兄さんに電話対応いただき4/17金に予約入れました!。よろしくお願い致します(*^O^*)。
返信する
まぜさんへ (銀めばる)
2015-03-20 20:51:03
眩しい夕日の状況がよく 伝わってます
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2015-03-20 22:20:14
お山の川も大雨で濁流でしたよ
この様な夕日も愛きょうがあっていいかも?
返信する
taepekochan (まぜ)
2015-03-20 22:25:34
空と海の合間に見える夕日の光は
何時でも感動しますよ
返信する
歩き遍路のK子さんへ (まぜ)
2015-03-20 22:32:55
日々のお仕事頑張り過ぎて
無理をしないでね
お待ちしてます
返信する
銀めばる (まぜ)
2015-03-20 22:39:02
沈む夕日を見ていると
一日の終わり~
明日も頑張りましょうと
つぶやいています~
返信する

コメントを投稿