ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょ)
2016-05-25 22:06:03
ツタバウンランというのは野の草?
こっちにもあるのかな~
かわいい~ほしい~~~^^
返信する
Unknown (微糖)
2016-05-26 00:16:11
こんばんは(*ノε`*)
花畑の真実…あ、夢のない事は言いませんよ!←
一面の花!素敵です(*´pq`*)ムフッ
ラストの花は、昨年必死に名前探して 結局違っていたってやつ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
かわいいお花ですよね♪
返信する
Unknown (ちの)
2016-05-26 09:49:13
ちょさん:
ツタバウンラン、可愛いよねー!!!
花も葉っぱも蔦も全部可愛い。
しかしただの雑草のようです。すごいはびこるよ!!
しかしまたそのはびこり方も可愛いよね~♪
元はヨーロッパから来て帰化したらしいです。本州にもあるらしいですよ。
返信する
Unknown (ちの)
2016-05-26 09:54:03
微糖さん:
うはは。そうそう、ここは毎年撮ってるとこです。
去年かな??ネタバレもしてるとこ!
高さがあるので撮りやすいから助かります。
ツタバウンランは去年ありがとうございました!
おかげで名前がわかったんだから!
実は同じこの場所で別のお花を見つけてそれの名前も知りたい。
これまた同じような雑草なんですよねー・

返信する

コメントを投稿