ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ゆめおとvol.1

2021-04-27 18:27:10 | 金カム脳
私がプチブライスにはまって
初めて行ってみたドールイベントが
「夢見る乙女な祈り」のVol.1でした。
開催日は忘れもしない私の誕生日の4/13で、
場所は4プラの電車通りを挟んだ向かいのギャラリーでした。
そのゆめおとは残念ながら昨年春
vol.24でfinalを迎える予定でしたが
コロナ禍の自粛の中、とうとう
最後の会を開催できぬままに閉会してしまいました。
しかしvol.23までの11年の歴史がありました。

最後の数年をまんだらけのイベントスペースを会場としてましたが
まんだらけさんがドールイベントを引き継いで
開催されたいゆめおとの初回が今回です。
4/25(日)まんだらけイベントスペース。

コロナ禍下の自粛のためか
まんだらけさんのひめかづらさんのスペース多め、
ディーラーさんの席数少なめで少し寂しい印象でしたが、
やはりドールイベントいいなあ♪

nunonoさんから25年前に
二風谷の本物のチセで宿泊した話などお聞きできて
すごい楽しかったです♪😊

月寒あんぱんを買いに行った前回のブログで
話したとおり
買い物を済ませて、また会場に戻りました。
撮影が目的です。


プチサンさんのブース。
尾形の獲物がいっぱいです。




猫の集会。


撮影用ブースです。
ここにも獲物が!


尾形はガチです。


そんなにユクの脳みそが食べたいのか尾形!


次の獲物発見!


ゆめかわに馴染む尾


先ほどユクを撮ってた隣のブースで
nunonoさんが撮影していたところへ
お邪魔してしまいました。
ハニーベアってこんなちっさいんですね!
帰宅して私もポチってしまいましたよ。


月寒あんぱん帰りの鯉登君は
上機嫌で投げキッスをかましてます。
女子の数が増えてます😆💞

nunonoさんのプチさんですが水玉のワンピは
以前半年くらいやっていた私のネットショップで
お買い上げいただいたものです。
今も着せてくださっていて嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2021-04-28 15:02:21
こんにちは😃
コロナ禍でイベントができない中、このようなドールイベントはうれしいですね♪
返信する
Unknown (maz_chino)
2021-05-09 04:37:41
ドールイベント久しぶりでした。
楽しかったです😊🌈
返信する

コメントを投稿