ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

まだ作成途中なんですが

2022-06-22 20:01:41 | 金カム脳
房太郎人形を作ってるところです。


これは首に詰めた粘土を乾かしているところ。


単に干されてるだけなんですが
なんか支笏湖の房っぽくて撮りました🤭


房はでかいのでベースのドールヘッドから違うのにして、
植毛して、取り寄せたボディ(ピコニーモ男子M)が
房には細いので粘土で盛ったり、
雑だけど(服着たら見えない🤭)めっちゃ手がかかってます。


しかし首もついた今朝気づいたんですが、
昔買って放置していたこれ(ボディくん)、
ボディとして使えばよかったんじゃね?? 
イメージぴったりなんですけど🤩

今から粘土詰めた首を引っこ抜くか、
このまま服作りに入っちゃうか悩む😭
仏教なら引っこ抜くかなあ。
(この後ストーリーズでアンケートとったら
80%ボディくんに変えるべきだと出たw)

とりあえず手はピコニーモボディのより
逞しく大きいこのボディくんの付属品のをもらった。
あと房のデカい足はセリアドール(牛山さんに使ってるのと同じ)
からもらったもの。


例の回想シーン。
原作通り股間を黒塗りにしたら
なんだか生々しかったのでモザイクかけました😆✨

服ができてなくても再現シーンができるのが
いわばゴールデンカムイか

#ゴールデンカムイ236話 #ゴールデンカムイ24巻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿