ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ドールマーケット1日目

2022-07-01 21:27:46 | 金カム脳


2022年夏のドルマは資料館です。

事前予約で優雅に30分のお買い物時間。短い><
でも目的のものは買えました。








外は薔薇が満開


ひょっこりズロ


尾形さんのマント忘れて
目立ち放題スナイパーになってしまいました。


バラのとこより
そろそろ終了のラベンダーのところに
チョウチョがいっぱい来てました。
尾形さんと撮れて満足。



鯉登「概念鶴見中尉どんがいつまでも裸では良くないので服を調達したぞ。リクエストから4年越しでようやく手に入れたカエルつなぎだ😆🐸」


月島「カエルにカエル着せてるのですね…」
鯉登「かわうぃー⤴💕ではないか✨」



鯉登「月の輪熊の友も買ったぞ」
月島「前回も買いませんでしたか?」
鯉登「前々回だし買ったのは谷垣だ‼️」



鯉登「カエルアイスも買った✨むぜ🐸」
月島「共食いですね」


月島「御自分にもですか‼️」
鯉登「クマが可愛らしいのだ。
それに私もアイスが食べたいではないか」


鯉登「'お酒と食のおいしいマルシェ'
会場に来たが、月島ぁ?」



月島「私はこちらのアイスが好みです」
鯉登「ビールではないか」

フリー時間になるのが14時からと聞いて薔薇を撮ってからまた資料館に戻ったんですが、フリーというのは予約してなくてもOK時間というだけで、30分7人入れ替えに変わりはなく、私が並ぶと初入場で待ってる人に申し訳ないので再入場は諦めて、会場外のテーブルで買ったものをさっそく出して遊んで、その時ちょうど出てこられたもりくまさんともお話ができたしで満足して帰りました(←翌日の予約もしてある🤭)。

そしたら大通り8丁目で「お酒と食のおいしいマルシェ」
などというイベントやっててそりゃよばれちゃうのだった。
ツブのコロッケ美味しかったです😋💖







最新の画像もっと見る

コメントを投稿