ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

( ●―● )

2015-02-19 22:31:38 | リトルダル+

<リトルダル+:ジミン (Ximing)>

ひさびさにコダル。



札幌駅が見慣れない!おしゃれパン屋さんとかいつできてたんですか。



ベイマックス観てきました。
あんなヒーローものだと知らなかった(゜▽゜)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2015-02-21 00:31:34
私 まだ観てません( ●ー● )✌︎(笑)
ヒーローものなんですねー。
って、普段ちのさんは札幌駅って利用してないんですか?
知らなかったー!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
コダルの脚が長く見えるのは気のせいですかね?妙に色っぽい(笑)
ニット帽とマフラーがかわいい(*´ㅂ`*)
返信する
Unknown (ちの)
2015-02-22 14:12:29
微糖さん:
札幌駅の西側ならたまーには歩いてるんですが
どうもこの日は札幌駅の東側から入ったみたいです。
全然知らなくてびっくりしました。旅人のようでした笑

ベイマックスはすごい絶賛されてるんですけど、
確かに、キャラも、話も、動きも演出もアイディアもいいんですが
観てたら日本のアニメで私たちが知ってる場面が一杯出てくるんですよw
オマージュとかいいますけどパクリだらけで話一本作るので
文句が来ないように日本ぽい主役&街にしたんじゃないかと私思ってます。

コダルの足が長いのはニーハイの足長効果??ですかねw
ニット帽は数年前の母作、マフラーはもりくまさんの定番です^^
最近鼻のパーツを増やして立体にしたバージョンを作ってるので
もしかしてこういう顔が平面のタイプってもう作らないのかな?と
危惧しております。。。
返信する

コメントを投稿