ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miee)
2015-02-19 00:03:30
かわいいお洋服とブーツですね~
と、かわいいヘアアクセ!
と 思ったら
ダイソーのクリップ。
すごくよく似合ってます~
嬉しいです。

返信する
Unknown (輪形)
2015-02-19 00:16:28
はじめましてです。以前から拝見していてコメントする機会を狙ってたのですが、今回家にも居るフラッフィーさんが出てらしたので思わず…!

お洋服可愛いです(*´`)
返信する
Unknown (微糖)
2015-02-19 00:53:09
こんばんは♪
くるくるヘアー(*ノε` )σかわいい~
ウチのペタンコに癖ついたのも直るかしら?です(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
わずかに日も長くなりましたよね!
ちのさんの帰り道シリーズ私好きです♪プチの日常っぽいところが(*´艸`*)

自立してる女!ま、眩しいー!(੭ु ~᷄ᗣ~᷅ )੭ु⁾⁾(笑)
返信する
Unknown (ちー)
2015-02-19 07:23:51
あっーーープチさんが立ったままスリープアイになってるーー。
またまた今更ながら・・・ですが・・・
開頭してどこかを何かしてるんですよね!?
以前、プチを開頭してみようと挑戦してみたのですが
のりでガチガチになってて壊れそうで断念したのですが・・・・・。

なんか帰り道ってお題の通り雰囲気あっていいですわぁ。
くるくるヘアーがとっても可愛い♪
返信する
Unknown (ちの)
2015-02-19 14:59:32
Mieeさん:
そうです。Mieeさんにいただいたクリップですよ~。
いいでしょいいでしょ♪
ブーツのピンクと合っていてかわいいです。←自分で言うw
服はずいぶん前に「埼玉のあのお方」がくれた
りぼん3本の金太郎ワンピ(ホルターネックワンピw)です。
こういうフリルのついたりぼんがあるそうなんです。
両端にフリルのついたりぼんの片側を折って、スカート部分、
もう一本のリボンの角を折って胸の部分にして
あともう一本のリボンをホルターネックの紐にして
縫い合わせただけでできる簡単服なんですが
とても気に入っていて愛用してます。
ボレロはティーフォートゥーのもの。
ブーツは「ヒトヤスミ…♪」のbellさん作です。
今ヤフオクに出品してるそうなんですよ。←まだ私も見つけられてないんですがw
(コメント追記します:オク出品のはフォーチュン用でした{りんごちゃん})
返信する
Unknown (ちの)
2015-02-19 14:59:53
輪形さん:
はじめまして!コメントありがとうございます^^
私もブログお邪魔してきました~♪
フラッフィーさん可愛いですよね~
輪形さんのフラッフィーさんの紹介記事も楽しみです。
返信する
Unknown (ちの)
2015-02-19 15:00:41
微糖さん:
うちのフラッフィーも実は後ろ頭つぶれてますwww
まだ雪まみれだし、歩いているうちすぐ暗くなっちゃうんですが
やはり帰り道撮影は楽しいーと思いました。
室内撮りはやはり苦手です。
これ、自立はしてないですよ。フフ。騙されましたね。
ヘアクリップがつっかえてます~{笑}
返信する
Unknown (ちの)
2015-02-19 15:01:19
ちーさん:
立ってるのに目をつむったままになる子(開きに時間がかかる)が
このほかにあと一人二人いるんですが
なんでなのかわからないんです。
まつ毛が髪に引っかかっているのか
経年でギミックが渋くなっちゃってるのか?w
今回はうまいこと(?)つむってたのでそのまま撮ったというだけです。
間抜けな情報ですみません。
プチは後ろのねじから外してウマいこと行くと
頭周にカッターを入れなくてもきれいに外れることもあるんですよね。
いつもそううまいこと行けばいいんですけどねw

冬の間は暗いし寒いのでできないんですが
私は数年来ずっと飽きもせず
同じ帰り道に花とプチで外撮りするスタイルなんです{りんごちゃん}
返信する
Unknown (チル)
2015-02-20 08:08:11
4枚目の雪の中の画像が妖精さんみたいだな~{キラブルー}
と、思ったら5枚目のは映画のワンシーンみたいな感じ。
言葉が無くても、ちのさんのお写真はセンスが輝いてて
色んな連想をさせてもらえます。
コーディネートも凝ってて可愛いなぁ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちの)
2015-02-20 11:36:05
チルさん:
今年、雪は1月にアホほど降ったんですが
覚悟してた2月があったかいんです。
(あったかいって言ってもこっちの人の言い分ですよw)
なので夕方でも溶けかかっている雪の状態です。
暗くてわかりづらいんですが
3枚目のは転んだ後に撮っていて
髪に氷の粒がついたままです笑
4枚目と5枚目、
このまま妖精ラインで終わるつもりだったんですが
いきなりリアルラインになってしまいましたw
いつもは興ざめになりそうだから
どちらかに分けるんですが
フラッフィーも着せた服もどっちもイケると思ったので
今回はどちらもやっちまいました。

返信する

コメントを投稿