ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

青い花。

2011-04-29 19:43:23 | アーバンカウガール
旧道庁赤レンガ



どうちょうをどうちょー。 

なんちて。



そこっ、笑いすぎ! (゜▽゜)  ←



でも中には入らずきょうは通り過ぎるだけ。

観光客さんも全然いなかった。





この青い花はなんて花かな。



青い色が飛ばないようにと、露出を下げたら
花が光って見えます。



いっぱい咲いてた。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2011-04-29 22:57:22
どうちょうをどうちょー(Ф∀Ф)ぷぷ
私が笑っちゃいましたよ(笑)
と、ゆうか、道庁。こっちの地元にはない雰囲気が素敵ですね。
でも青い花はこっちでも見かけます!(笑)
名前は知らないのですがね(=∀=)

返信する
Unknown (hyakken_a)
2011-04-30 00:02:40
こんばんは~

やっぱりアーバンカウガールさんは可愛いですね。
このOFもとっても似合っていると思います。

実は私も先日衝動的にお迎えしたばかり。
前髪の無い娘が欲しくてどの娘にしようか迷っていたところ、25日の記事を見て
アーバンカウガールさんにしようと決めました。

それはそうと、4枚目の写真は自立しているのですか?
うちの娘は頭が重くってまず自立できません・・・
返信する
Unknown (ちの)
2011-04-30 11:57:27
微糖さん:
こんぬつはー。
現在使われている道庁はこの後ろに建っているビルで
旧道庁赤レンガは一般の人が無料で見学可です。
古い建物のよさが色々拝めてなかなかいいもんです。
うーん花の名前って知らないもんですね。
こんなに咲きまくってるのにねぇ。
返信する
Unknown (ちの)
2011-04-30 12:09:38
hyakken_aさん:
うちの子を見てお迎えをされたなんて嬉しいです。
この子は隠れた(?)名品!ですよね。
私もひと様のブログで見て、惹かれ、
いいなーいいなーという思いを募らせました。
こういう濃い色合いの服が似合う子が
うちにいなかったのもあって
本当に来てもらってよかったと思います。
ただ、うちの子は雨の日にたらこを入れたかばんに入れて運んだら
ずっと匂いがついて、洗っても洗ってもたらこ臭い子です。

ブライスはでかさんもプチさんも、基本
「たてかけられる場所探し」で撮影場所を決めます。
この画像も後頭部が柵に当たっていて
たてかけることで立っています。
返信する
Unknown (hyakken_a)
2011-04-30 20:32:32
ちのさん、こんばんは。
後ろの柵にたてかけているのですか?
本当に良い位置にたてかけていらっしゃるみたいで自立しているように見えました。
私はてっきり頭頂部を押さえてささえていらっしゃるのだと思いました。
返信する
Unknown (ちの)
2011-04-30 21:57:53
hyakken_aさん:
こんばんは。
昨日も洗ったのにやっぱりたらこ臭い子は、間違いなく後ろの柵のおかげで立ってます。
覚えてはないですが、うしろは飾りになってるところなんじゃないですかね。
あたまの左上から曲線が覗いてますよね。
返信する
Unknown (チロル)
2011-05-01 10:30:29
どうちょうをどうちょーに笑いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アーバンさん、派手さはないけどじわじわと可愛さが伝わってくるお人ですね。
ワンピの色がすごく似合ってて魅力倍増してます{ハート}

お花はハナニラではないでしょうか?けっこう自生していて綺麗ですよね☆
返信する
Unknown (ちの)
2011-05-02 13:12:59
チロルさん:
アーバンさんはなんともバランスのいい子なんでしょうね。
私も発売から1年も経ってじわじわ欲しい気持ちが高まりました。
ワンピばっちり☆ですよね。嬉しい♪

おおー、これがハナニラですか。
ハナニラという名前もよく聞きますが、ものとマッチングしてなくて。
そっか~。これがハナニラなんだ。
教えていただきありがとうございます。
すごい嬉しいです! {スマイル}
返信する

コメントを投稿