ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

愛知で着られる。

2011-04-28 19:10:14 | イベント
今月お誕生日だった「愛知のあのお方」のとこに、
プレゼントを送ってました。

そしたらブログにアップしてくれました。



いただいた画像。

ショコラさんや、ラビ男さん、ぴよ印洋品店さんのアレです。
よかったら見てね。

素敵です。^^
みんなチョー似合ってて嬉しい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ(十勝))
2011-04-29 21:21:57
うほー!び、びっくりしたぁぁ

イベントでお友達にプレゼントされると仰ってましたものね!
無事にお友達のもとへ届いたんですね(^^。
ドキドキしながらリンク飛ばさせて頂きます!
返信する
Unknown (ちの)
2011-04-30 11:06:22
ラビ男さん:
こんにちはー!どうもありがとうございます。
おかげで、私も「愛知のあのお方」に喜んでもらえて嬉しかったです♪
まだこのあと「東京のあのお方」の所にも送る予定があります。
うちの子たちも、ラビ男さん服を着て旅に出る予定もあります{ルンルン}
よかったらまた見てやってください。{スマイル}
返信する
Unknown (ちの)
2011-04-30 11:10:02
ショコラさん:
うちのヴィンターアルデン、似合ってるでしょー!
(↑うちのじゃないw)
もう、さいこー!
手の混んだアイテムのひとつひとつも、その組み合わせも全部素敵ですが
私は特にこのヘッドドレスとドロワーズがお気に入りで
うちの子(←違う)に絶対欲しい!!って思ったのです。
うちの子(←違うし)に着て貰ってちょー幸せです~。
ホント似合うし♪
ありがとうございます。
は~うちの子かわぇえ。{ラブ}(←もういい)
返信する

コメントを投稿