Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑後市  恋Cafe 恋するパンケーキ

2018-12-29 07:16:50 | 筑後市
筑後市羽犬塚の国道沿いにある焼きたてのふわふわのスフレ生地を使ったパンケーキの楽しめるお店です。

お店はオートショップの敷地内にあるんでちょっと解り辛いかも?

この日は筑後市にあるタマホームスタジアムを見学に行ったので国道沿いにある此方でコーヒータイムです。



店内はプレハブの様な簡易な造りの店内ですが何処かメルヘンチックな店内です。



メニューの中からフレッシュフルーツパンケーキをドリンクセットにして注文してみました。



お水はお店の中央にフルーツの入った水と入って無いお水が置いてあるんで好みの水が選べます。



少々待つと注文したフレッシュフルーツパンケーキとコーヒーのセット1300円の出来上がりです。



フレッシュフルーツパンケーキ1000円はフワフワパンケーキにたっぷりのフルーツをトッピングしてメープルバターで仕上げてあります。



パンケーキは注文が入ってから焼き上げてあるんで20分位出来上がりを待つことになりますがフワフワスフレ生地で口どけの良い料理。

インスタ映えもバッチリですね。



最後はホットコーヒーを頂いて料理の余韻を楽しみました。




お店は国道209号線沿い羽犬塚上野の信号そばにあるオートショップの横手にあります。



恋Cafe 恋するパンケーキ  住所  筑後市大字羽犬塚140  電話 0942-53-5010

営業時間 11:00~18:00   定休日 火曜日・第3水曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

恋Cafe 恋するパンケーキパンケーキ / 羽犬塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



AD


グルメ ブログランキングへ