Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

ホノルル Delta Sky Club

2018-12-17 06:40:50 | ハワイ
ホノルルの国際空港、ダニエルKイノウエ国際空港の中にあるデルタ空港のラウンジです。

ホノルルから帰国する際にビジネスクラスでの帰国なんで友人達と此方で朝食をいただきました。



出国ゲートのすぐ近くにあるラウンジに入ると空港の雑踏は感じられない静かな空間がまってます。



此処では飲み物やスナックは勿論、軽い食事もビュッフェ方式で無料で楽しめます。



2時間程出発まで時間があったんで先ずは軽い朝食を此方でいただきました。



パンケーキの様なプレーンオムレツにはソーセージを添えてみました。



サラダにはゆで卵とライスサラダを加えてボリュームアップです。



飲み物はオレンジジュースです。



お腹に食べ物入れたら最後に朝食後のワインです。



おつまみはフルーツと焼き菓子をいただきながらフライトを待ちました。



お店はホノルル国際空港の出国検査場のすぐ右手にあります。



Delta Sky Club 住所 Honolulu International Airport, 300 Rodgers Boulevard Honolulu, HI 96819


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


Delta Sky Club ラウンジ / ホノルル空港(HNL)周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.4


AD


グルメ ブログランキングへ