Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

カイルア Boots & Kimo's Homestyle Kitchen

2018-12-14 06:12:53 | ハワイ
オアフ島のカイルアショッピングセンターにある行列の出来るパンケーキのお店です。

この日は友人達と5人でカイルアまでドライブ。

買い物をしてると丁度ランチ時になったのでカイルアで人気の高いこの店にお伺いしてみました。

人気店とあってお昼時は満席、私達も名前を書いて30分位お店の外のベンチで空席が出来るのを待ちました。



メニューは入口の横手に貼り出してあったので待ってる間にスパム&チーズオムレツとバナナパンケーキのマカダミアナッツソース、そしてマカダミアナッツソースのフレンチトーストを頼み眠んでシェアする事にしました。



20分程外で待ち名前を呼ばれて店内に入るとお店は若い女性客で一杯、活気あふれるスポーツカフェって感じのお店でした。



先ずは全員が頼んだコナコーヒーで乾杯です。



先ずはマカダミアナッツソースのフレンチトースト11.5$、どうやら某芸能人のお気に入りらしくミーハーな先輩が選んだんですがマカダミアナッツのソースと玉子を一杯使ったフレンチトーストがピッタリでした。



スパム&チーズオムレツ14.95$、サイドメニューはご飯、ポテト、トーストが選べましたがご飯を選んでみました。



オムレツの中にチーズと塩気のあるスパムが入ってご飯にピッタリの一品でしたよ。



バナナパンケーキのマカダミアナッツソース16.99

特製マカダミアナッツ・ソースがたっぷりかかったふわふわのパンケーキこの店NO1の人気商品です。


お店はカイルアショッピングセンターのヘキリストリートとハハニストリートの角にあります。



Boots & Kimo's Homestyle Kitchen  住所 151 Hekili Street, Kailua, HI 96734  電話  (+1) 8082637929

営業時間 7:30-15:00  定休日 火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


Boots & Kimo's Homestyle Kitchenパン・サンドイッチ(その他) / カイルア(オアフ島))

昼総合点★★★☆☆ 3.4


AD


グルメ ブログランキングへ