Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  YORIMICHI

2018-12-24 06:11:45 | 粕屋町
長者原駅そばに出来た素敵な古民家の様なパン屋さんです。

近くの病院に行ってるお客様から素敵なパン屋さんが出来たと聞いて早速訪問させていただきました。



最初はお店が何処か解らなかったんですがひまわり病院の横手にパン屋の看板を発見。



歩いて少し奥に入ると民家をそのまま使ったパン屋さんが出現しました。



お店は靴を脱いで店内に入るシステムになってました。



お庭が見えカフェも併設された店内には陽射しが入って素敵な感じの店内です。



並んだパンの中から4種類のパンを選んで自宅に買って帰りました。



鳴門金時と天津甘栗のパン180円。

鳴門金時をシロップ漬けにして柔らかい味に仕上げてあります。



ピーナッツバター230円。

自家製の国産ピーナッツバターと相性の良いきな粉をコラボさせたこだわりのパンです。



チュニカ230円。

パイ生地で食べ応えのある大きなウインナーを包んだパンです。



レーズンデニッシュ190円。

サクサクのデニッシュ生地にレーズンとカスタードクリームを練りこんであります。


お店は長者原駅を県道607号線方向に向かえばすぐあります。



YORIMICHI  住所 福岡県糟屋郡粕屋町長者原東1-10-43  電話  050-5596-5056

営業時間 7:30〜15:00(売り切れ次第終了)  定休日 火曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


YORIMICHIパン / 長者原駅原町駅伊賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



AD


グルメ ブログランキングへ