Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大野城市 インド料理 アーマ 大野城店

2018-12-28 07:01:40 | 大野城市
大野城の住宅街にあるスパイスからこだわった本格インド料理を楽しめるお店です。

此処では日本人にも合うような癖の無いスパイスを使ったインド料理やネパール料理が味わえます。



お店に入ると其処では本場インドで修業したシェフが厨房で料理を作られてました。



ランチメニューの中からカレーとスープとサラダとドリンクがセットになったBセット850円を注文してみました。



スープは店内に置いてあるんでビュッフェ方式でテーブルに運んで来ます。



私も先ずはスープをテーブルに運んで来ました。



スープをいただいてるとカレーセットのプレートの出来上がりです。



セットのサラダはインド料理独特の人参を使ったオレンジ色のドレッシングのトッピングされたサラダです。



サイドメニューはご飯かナンが選べたんでナンをチョイス、ナンにはパパドも添えられてます。



カレーは日替りカレー 、キーマカレー 、 茄子じゃがいもカレーから選べたんで私は日替わりのきのことチキンのカレーを選んでみました。



きのことチキンのカレーは辛さ0のマイルドで頼んでみましたが日本人にはこれが普通かもです。



セットの飲み物はラッシーを頼んで最後にいただきました。




お店は大野城市の南ヶ丘1丁目の交差点の近くにあります。



インド料理 アーマ 大野城店  住所 大野城市紫台15-1 第3オリエンタル山繁 103  電話  050-5596-0541

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:30 土・日 11:00~22:30  定休日 毎月最終火曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

インド料理 アーマ 大野城店インド料理 / 水城駅下大利駅大野城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


AD


グルメ ブログランキングへ