Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

カネオへ クアロラランチカフェ

2018-12-16 06:14:32 | ハワイ
オアフ島北東部のカネオヘにあるクアロアランチの入口にあるカフェです。

この日はマラソンを完走してクアロア迄ドライブです。



クアロア・ランチは、古代には王族しか立ち入ることが許されなかった聖なる土地でここには数々の神話が語り継がれています。



また広大な敷地を誇るこの場所はハリウッド映画や人気TV番組、コマーシャルなどのロケ地として人気の場所としても知られてます。

クアロアランチを回るツアーに参加した後はその入口にあるカフェで朝食をいただきました。



お店はカフェテリア方式のお店で気軽に利用する事が出来ました。



私はこの中からブルーベリヨーグルトとココナッツジュースを選んでテーブルに運んで来ました。



ココナッツジュースはカリウムやミネラルを豊富に含んでるんで甘くないスポーツドリンクみたいなものですね。



ヨーグルトカップは7$。



ヨーグルトには大きなブルーベリーがたっぷり。



ヨーグルトの上にはシリアルがセットになってました。



シリアルとヨーグルトを混ぜたらヘルシーな軽食の出来上がりです。



お店はクアロアランチのお土産売り場の横手にあります。



クアロアランチカフェ  住所 49-560 Kamehameha Hwy. Kaneohe, HI 96744  電話 (+1) 8082377321

営業時間 7:30-16:30   定休日 クリスマス、元旦


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

クアロラランチカフェカフェ / プナルウ)
昼総合点★★★☆☆ 3.3



AD


グルメ ブログランキングへ