高松市寺島鍼灸院・高松市スポーツ少年詠春拳・太極詠春グローバルカンフー協会

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等spsn73r9@water.ocn.ne.jp☎090-9775-3771

12月30日

2014-11-29 23:39:20 | Weblog
光のスパーリング戦士、同乗メンバー決定です。

2015に向け発動



式年遷宮記念は岡山のKさんから縁の品が届きました。

アメジストさんは一番施術によいと私感します

7次元メソッドを受けることになりましたが意識が戻らないと、困るな

ただでさえ飛ぶときが多いのに







コメント

大野コミセン太極拳

2014-11-26 18:12:25 | Weblog
楽しく練習できました。

推手はバランス軸養成にかかせません。

扇子はまだ燕の段階ですが、駿馬の拳舞等奥深いですよ。

健康太極拳はとにかく楽しく和気あいあいとが目標です。

皆様健康増進で頑張りましょう。

カンフーも基本は健康増進目的、古来運動法に秘密あり、ゆうみや直人は次段階にはいってもいい年数だけど、休みが多すぎるので進めないのです。賽の河原トレーニングではものになりませんよ!自主性にまかせておるけど、花火練習はとてもつまらん。

功夫の意味は積み重ねです、休まない松村にブリッジでは身につかない、背骨気回動法を伝授した。
仙骨と間脳が繋げるかどうかは本人次第であります。
コメント

やらねばならぬ

2014-11-22 22:18:04 | Weblog
この仕事「鍼灸」はじめて分かったことは、些細なことから精神のバランスが崩れ50そこそこにして、施設にはいっている方や、家で引きこもり、電気、水道つかいっぱなし、電化製品購入しては壊す繰り返す方、また、主人朝起きたら急死より、精神不安定。またトラック運転手でカンコーヒー飲みすぎで気が付けば血糖900~透析に至る。などそれぞれの壁により障害福祉医療のお世話になっていらっしゃる方が多いことだと。



人間は非常に精神がもろいものです。助け合いながらも立ち直らせていくのも当仕事です。
拳法でも強い精神を養うように指導します。

破壊ー再生ー破壊ー再生の繰り返しで研磨されて強く正しくなっていくのです。
コメント

フィットネスクラブ

2014-11-17 23:18:49 | Weblog
で指導日でした。

鏡があるので上達が速いようにおもいます。

根強く参加して頂ける方のおかげで3年目を迎えることもできそうです。

かずくんも頑張っています、指導者の当方が一番フィット感がありません

さて、あすもがんばるか
コメント

よい

2014-11-15 21:58:33 | Weblog
一日でした。当方は欽ちゃんのように、悪いことが起きたら運の貯金が出来たと考える

運が良い時には、使い果たさないように自懲する。

ゆいちゃんが なんと犬にお顔を噛まれ、けんが試合で足親指損傷。

当方もお二人もこれで大難が小難になったと前向きに行くのがよい。

本日、施術、練習とてもいい感じでした。

透析2名いますが耐えられるように工夫して傷みによかって喜んでいただいた。

現在、五感を凝らすと新たな光の時代になりつつあります。

その過程で浄化作用として災害は避けられない。かも。

光の戦士所々で出没中です。大きな光はやはり長崎のS師、当会にもいる。

嬉しい限りですよ。
コメント

大野コミセン健康太極拳

2014-11-12 17:41:09 | Weblog
4096HZは天使階、528HZはDNAの修復。

鳴らしながらやりました。久しぶりでしたが馴染んできたのか、気持ちのよい

練習になりました。伝統秘伝の気功体操もスムーズに行なえました

もっと良い波動にするために思案しております。皆様の健康増進のため頑張ります。

竜生には今のところ関係ありません。
コメント

なんと

2014-11-10 21:10:26 | Weblog
振り替え休日の竜生でしたが、仕事休憩とりに戻ると

で しかも、みんなでチョコボールをまとめ買いで金のエンゼルが出ていた。銀も

なんという遊びなのだみんな外で健康的な遊びしなよ


すこし頂いた当方も悲しい食欲
コメント

全日本グローブ空手

2014-11-09 16:18:35 | Weblog
宮崎は2-1判定負け。上原はアクシデント、首相撲から金的にあたり、「カップは付けているけど痛いのです」

休止で処置後スピリットは衰えず、が、足を偶然踏まれ爪の損傷。が、当方に試合止めるな!の合図をおくり

最後まで勇敢に戦った。相手は自分自身であった。将来もプラスのオーラで役せる人物になろうぞ。

付き添いの松村はルーツが同じ 李老子 の 龍剣 岩本先生にご指導いただきご満悦だ。

合同練習案の提示も。


選手は他、仲間達に練習させてもらっているお陰で上達していることを忘れてはなりません。ごくろうさまでした。

コメント

全日本です

2014-11-08 22:30:32 | Weblog
明日、岡山で全日本グローブ空手選手権です。

実力が出せたらよいと思います。試合に意義はあまり感じません。

目標は人生における練習を心がけることです

壁があると逃げるのも人生、乗り越えるのも人生。水晶は透明で硬い、そこまでなるのに

悠久の時間が必要なのです。

上原、宮崎、明日で少し研磨されるかな?

この方は気を吸えるので、とても良い波動でらくになります。画像有難う御座います。

天照石、玄武岩、浄化中です。自身のアナハタに引いてもできますが、時間があるときは自然にまかせる。





コメント

今日も動けない

2014-11-06 23:10:08 | Weblog


しろにはよくもてるのですが、うごけません。
ラピスの印鑑届きました。里奈が今は高校2年ですが、大学生になるとローズクオーツのをおくりましょうかね

18時に仕事が終ると父が蔵寿司買ってこい!!

というのでお持ち帰りで待ち時間中、「あさのまつりよかったですね」と声をかけられた

どこで誰が見てるかわからないものです。。

見てた方はわからないとおもいますが、気がでるものしか あんなふわっとした投げられ感覚が得られる

投げは出来ません。武道でなければ他スポーツを相当しなければ無理です。

体質もあるのですが、気が出やすい方はいますが しらずしらずに周りを浄化している方はいるものです。
コメント