高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

よい

2014-11-15 21:58:33 | Weblog
一日でした。当方は欽ちゃんのように、悪いことが起きたら運の貯金が出来たと考える

運が良い時には、使い果たさないように自懲する。

ゆいちゃんが なんと犬にお顔を噛まれ、けんが試合で足親指損傷。

当方もお二人もこれで大難が小難になったと前向きに行くのがよい。

本日、施術、練習とてもいい感じでした。

透析2名いますが耐えられるように工夫して傷みによかって喜んでいただいた。

現在、五感を凝らすと新たな光の時代になりつつあります。

その過程で浄化作用として災害は避けられない。かも。

光の戦士所々で出没中です。大きな光はやはり長崎のS師、当会にもいる。

嬉しい限りですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野コミセン健康太極拳 | トップ | フィットネスクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事