つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

シンケンジャーネイル?!

2009-06-23 22:06:38 | ネイル
先週の土曜日、お友だちのネイルを直しに行きました☆

出産前最後のネイルということと、
会社で暫く上の方がいないということで、
秘書の爪とは思えないほどキラキラにしちゃいましたよ♪



翌朝見た旦那さまとお子さまは
このカラフルネイルを見て
「シンケンジャー」と言ったらしい^^;
確かに、戦隊モノっぽいわ!笑

お腹の赤ちゃん、とっても大きく育ってました。
エコー(?)の画像を見せてもらったけど、
小さな小さな”いのち”に
とても感動しちゃいました。

来月オフしたら、いよいよ出産。
元気に生まれてこいよ!
そしてママ、頑張って!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2009-06-25 14:28:20
いや~これはやはり目立ちますwww
さすがに何か言われてからでは嫌だから
部長(♂)の前でもなるべく隠して…^^;
でも普段は隠すことしないからみんな気づいてくれるよ♪
保育園の先生にもそらったら
「ママの爪シンケンジャーみたいなんだよ!」
って自慢してた!シンケンジャーと一緒にしないで!
もっと品があって綺麗よ!なんて私の本心だけどねww

赤ちゃんのエコーすごいでしょ♪
いまって技術が発達してるからね~
おなかの中の動画のビデオもあるんだよ。
返信する
Unknown (まゆ)
2009-06-25 18:05:00
>のりちゃん
今回のネイル、
会社勤めを考えると
やっぱりちょいとやり過ぎたかな?^^;

お子さんにも印象が強かったようで、
保育園で自慢してもらって嬉しいわぁ~♪
今度本物のシンケンジャー(パジャマw)見せてね☆

にしても、エコーすごいね!!
生まれる前からアルバム作りが出来ちゃうね!!
ちょっと成長してから
「お腹の中にいた頃のあなたよ」
って見せてあげたいね☆
返信する

コメントを投稿