つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

やんわり紫陽花

2014-06-29 07:41:44 | ネイル
何かネタがないかな~
と思ってネットを見ていたら、

「中国人男性が
 毎日大量の豆乳を飲んでいたら
 巨乳になった」

というニュースを見つけて、
とても恐ろしくなってしまいました。

いくら健康のためとはいえ、
なんでも限度っていうものが
ありますよねぇ^^;
豆乳だってカロリーありますしね。

画像もあったのですが、
あまりに衝撃的だったので
あえてここには載せません(苦笑)。
気になる方は
ご自分で調べてみてくださいネ。



さてさて、
気を取り直して
お客様のネイルをご紹介です。
梅雨の雨に似合うネイルに
なりましたよ~☆


★Iさま★
ご来室ありがとうございましたぁ!
昨日TVで鎌倉の紫陽花やってましたが、
私も行きたくなりましたよ~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!? (たまに見ている者です)
2014-06-30 06:36:28
世の中には、不思議な事が多いですね!!
返信する
Re:なんと!? (まゆ)
2014-06-30 20:28:35
★たまに見ている者ですさん★
2年間豆乳をたくさん飲んだだけで、
本当にこんなことが起こるのか?!と思いますよね。
返信する

コメントを投稿