つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

ご当地!

2010-10-05 08:53:40 | ネイル
昨日は、じゃがりこLOVEのお客さまから、
“ご当地じゃがりこ”をいただいちゃいました!

お味は、なぁ~んとなんと手羽先味!!
やたらとギラギラしたパッケージと、
若干オヤジっぽいギャグを飛ばしているキリンが、
なんとも東海ちっくであります(笑)


それから、先日お友だちに、
かの有名な花畑牧場のキャラメルラスクをいただいちゃいました☆
ラスクなのにしっとりしていて、
ほどよいキャラメルの甘みがホント美味しかったですょ^^v


ではでは、昨日のお客さまのネイルをご紹介~♪


*ジェル(アートあり)3,500円*

★M.Hさま★
昨日はお仕事前にご来室ありがとうございましたぁ!
もしHさんを街で見かけたら、
私なら絶対スカウトするんだけどなぁ、、。
と、お会いする度に思ってしまいます^^
昨日のワンピもとってもお似合いでしたょ^^v
性格的にはHさんと私はとっても同じニオイがするんですけどね^^
次回は控え目ネイルになるのかなぁ、、。
今回入れられなかった星アート、出来るとイイですね☆
またよろしくお願いしまぁす!


*ジェル(アートあり)3,500円*

★H.Tさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
前回の正統派ななめフレンチから、
今回はちょっとハードな感じになりましたね^^v
同じ白でも、本当にいろいろ楽しめるものだなぁ~と
つくづく思いました。
じゃがりこ、いただくのが楽しみです♪
お気遣いありがとうございました☆
次回は10月26日(火)午後2時~、よろしくお願いしまぁす。
前回は清楚な雰囲気、
今回は妖艶な雰囲気を出されていましたが、
次回どんなTさんにお会いできるのか楽しみです^^



*ジェル(アートあり)3,500円*

★Y.Hさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
上品控え目プッチ、喜んでいただけて良かったです^^v
ランプに入れる時の絶妙なタイミングを、
とても楽しませていただきました(笑)
そんな、いきなりちゃぶ台ひっくり返したりしないので、
怖がらなくて大丈夫ですょ^^
まだお咳が残っているようでしたが、
早く治るとイイですね!
お大事にして下さい。
次回は、10月30日(土)午前10時~、
よろしくお願いしまぁす☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2010-10-07 15:46:33
お久しぶりです!
私もじゃがりこLOVEです\(^O^)/
手羽先も食べたコトあります★
(ちと胡椒が辛かった気が…)

あと、キャラメルラスク、いまウチの冷蔵庫にいるので笑ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (まゆ)
2010-10-07 19:08:05
>ゆっこさん
あらぁ~。ゆっこさん!お久しぶりです☆

手羽先味、食べたことあるのね?!
しかもキャラメルラスクが冷蔵庫に入ってるとか言って(笑)

確かに、手羽先味はちょっぴりスパイシーだった!
でもちゃんと手羽先の味がしてビックリでしたょ^^

お引越してから、少しは落ち着きましたかー?
是非今度会いましょう♪
返信する

コメントを投稿