つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

夏!夏!!夏だぁ~!!!

2009-08-16 22:36:17 | ネイル
本日のお客さまは手と足、両方とも押し花に☆
手の爪はオレンジのラメ+押し花で
夏真っ盛りのネイルになりましたよぉ~♪
足裏の角質除去もされて、
すっきりしていただきました^^v




★M.Tさま★
本日は長い時間お疲れさまでしたぁ~!
それから、いつもネイル以外の面でも褒めていただきありがとうございます☆
質問される内容がとても専門的なことだったりして、
美容にとても気を使ってらっしゃるんだな~と感じられました。
とても楽しかったです♪
ハンドは前回のピンクのお姫様のようなネイルから、
オレンジラメ+押し花になって、随分印象が変わりましたね^^
フットのネイルも、今日お召しになっていたお履物にピッタリで、
良かったなぁ~と思いました^^v
お仕事柄、長時間立ちっぱなしのことが多いようですが、
2~3回角質除去を繰り返せば左足ももっとモッチリお肌になりますょ☆
ではでは、またのお越しを楽しみにしております!
P.S.もしよかったら遠慮なくコメントして下さいね^^

 ● ● ●

昨日、八景島に行ってきました☆

いやぁ~ホント、イルカに癒されましたよぉ~>▽<
ショーでは、子どものようにキャッキャはしゃいじゃいました^^;

他にもいっぱい載せたい画像があるのですが、
あまりに多いので白イルカちゃんを1枚。

夜は、横浜開港150年を記念した花火大会があり、
ゆ〇の曲に合わせて花火がバンバン上がりました!
花火の破片が飛んできたり、火薬のニオイがするくらい近くで見られて、
ホントよかったです☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりどん)
2009-08-17 00:02:28
思わずゆ〇に反応した女です(笑)
開国博、テーマ曲担当してるからね~(*´∀`*)
それにあわせて花火なんて素敵すぎるわぁ!!

八景島も、一回しか行ったことないけど楽しいよね~♪イルカのショーには大興奮だったよ(^皿^)

写真のネイルも素敵だね☆押し花がいいわぁ!!

そうそう、今日買い物してたら店員さんに「可愛いネイルですね~」って言われたよん♪ウシシっ。
返信する
Unknown (まゆ)
2009-08-17 08:05:49
>かおりどんさん
そうなんだぁ~?!
ゆ〇が横浜発ってのも、先日知ったよ^^;
曲と花火がすごいマッチしていて
ほんの10分ほどの花火だったけどスゴク楽しめた☆

お金出す時左手の親指をわざと見せちゃったんでしょ?w
いやぁ~、嬉しい報告ありがとぅ(*´▽`*)
返信する
Unknown (みゆき)
2009-08-17 17:49:19
昨日はありがとうございました('-^*)/ 初・押し花ネイルでしたが、かわいさと大人な感じがミックスされていて、またまた気に入ってしまいました☆
つり革を持つ時、エレベーターのボタンを押す時‥かなりアピールしています!ペディキュア、とってもかわいいので、次回からもお願いしま~す(*^-^)b
サンダルがとっても似合う爪になりましたぁ~♪
角質いっぱい(笑)とれて良かったです!昨日から念入りにクリーム塗ってます☆次回、お伺いする時は新色ジェルも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (まゆ)
2009-08-17 18:47:21
>みゆきさん
昨日はありがとうございましたぁ~☆
今回も喜んでいただき、ホントに嬉しいです^^v
あのあと、ご友人とは楽しい時間を過ごせましたか?
エレベーターのボタンを押す時は
ネイルのアピールポイントですよね(笑)

かかとは、立ち仕事をされているのに
思ったより柔らかくてビックリしました!
日頃のお手入れの効果ですね☆
私も見習わねば~と思います^^;
またよろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-08-17 21:50:50
お友達も『大絶賛』してました~☆☆
手と足の爪はヒマさえあれば眺めていますo(^-^)o
押し花って、和風テイストにも南国テイストにもなりますねぇ~♪♪
今日は、ホットタオルを試してみました‥あったかくて気持ち良かったです☆
教えて下さりありがとうございました!
返信する
Unknown (まゆ)
2009-08-19 00:46:05
>みゆきさん
お友だちにも褒めていただいたようで、
とてもとても嬉しいです>▽<
嬉しい報告、ありがとうございます☆

押し花は今が旬なので、
今回出来て良かったです^^v
確かに、カジュアルなお洋服はもちろん、浴衣や、
エキゾチックなお洋服まで色々なものに合いますね!
3週間、押し花ネイルを楽しんでいただければ、、
と思っております(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿