つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

ママの味

2010-01-23 22:07:09 | ネイル
ペコちゃんのミルキーロール。

今日いただいたので
さっそく母と食べたんです☆
堂島ロールって言いましたっけ?
何やら最近流行ってるロールケーキ。
見た目はあんな感じなんですが、、

クリームが



ママの味なんです!!

そう、あの、
おなじみのキャンディ。
「ミルキー」の味がするの!!

でもでも、全然しつこい甘さじゃなくて、
一切れぺろりと食べちゃいました☆
まだ残ってるので明日も食べます♪フフッ^^

しかも、ちゃんとキャンディと同じ包み紙に
包まれてて、
見た目もカワイイの>▽<
ペコちゃんのお店に行ったら
チェックしてみてね☆

と言うワケで、、

★S.Sさま★
昨日に引き続きお越しいただき、
ありがとうございましたぁ!
ロールケーキ、美味しかったです(*´▽`*)
ご馳走さまでしたぁ♪
マツゲはいかがでしょうか?
パッチリ上がって、
だいぶ印象が変わりましたね☆
もし、もう少しカールがある方がお好みでしたら、
次回はロットを変えてみますね^^v
またよろしくお願いしまぁす♪

 ● ● ●

あ、そうそう。
先日化粧水だの乳液だの、、
といったお話をしましたが、
「アクアヒアルロン酸ゲル」
というのを購入。
ちょっと前から使っています。

化粧水・美容液・乳液などがひとつになった
“多機能ゲル”ってものですが、
これがイイんですょ!

モノによってはヒリヒリしたり。
敏感肌用だと高額だったり。

なんですが、
これは1600円くらいでお手頃価格。
その上、刺激がなく(私の肌には大丈夫でした)
保湿力もなかなかの腕前!
面倒だった洗顔が
すっかり楽しみになりました♪
 
 
 
それからそれから、
今日久々に接骨院へ=3=3
予想通り、院長先生に叱られてきました^^;
もぅコリを超えて、なんちゃらって状態になってるとか。。

「肋間神経痛になりますよ?」
と脅され、、(´Д`;

「薙刀が足りてないんじゃない?」
とチクリと言われ、、(笑)

「暇さえあれば通って下さい」
と、、←これは毎回言われてます^^;

と言うワケで、
再診料を取られないペースで
ちゃんと通いたいと思います。とほほ、、。
 
 
 
で、午後は薙刀へ☆

激しいお稽古で、
ついにスネ当てがバッキリ割れました。
って、前々からヒビが入ってたんですけどね。
その時にスネを打った高校2年生の後輩は
かなり焦ってました^^;
スネ当てが割れたのは、
15年近い薙刀生活で初めての経験です。
早く修理からかえってこないかなぁ~♪

と言うワケで、
これからはちゃんと
筋トレだけじゃなくてストレッチもします^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿