つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

初〇〇

2010-01-10 20:34:05 | ネイル
年明けにやっていたBOSSのビデオを見ながら、
ハラハラ手汗をかいております^^;

ではでは、本日のお客さまのネイルをご紹介~♪


★T.Iさま★
本日は、ご来室ありがとうございましたぁ~!
それから、わるステッカーもありがとうございました^^v
2010年“初わるネイル”は、
いつもとガラリと雰囲気が変わりましたが
いかがでしょうか?
流行りの赤を大人っぽくエレガントに
取り入れられたので良かったです(*´▽`*)
1月のお食事会楽しんできて下さい♪
ワイングラスの持ち方も女性らしく☆
あちこち交差させて、、(笑)
次は16日(土)午後4時~よろしくお願いします!


★Y.Hさま★
本日は、ご来室ありがとうございましたぁ~!
今回のお色はいかがでしょうか?
家事にお仕事に習い事に、、
お忙しい中手のケアにも気配りをして下さって
ありがとうございます(*´▽`*)
次回は左手にさりげなくお花とかのせちゃいましょうか^^v
控えめに、でもちょっとだけアートなどにも
挑戦出来たらいいですよね☆
またよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿