つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

デニムとお花の春夏ネイル!!

2018-04-21 21:04:26 | ネイル
「春夏ネイル」とタイトルをつけましたが、、
随分まえにやらせていただいたネイルです^^;
1カ月ぶりの更新になり申し訳ありません。

この1カ月、、
もうねぇ、忙しかったです。

子どもの入園準備、夫の田舎へ帰省、そして子どもの入園式。
合間に療育(ウチの子、発達障害グレーゾーンなんです)の手続きなど。
とどめは町内会の班長が回ってきた(;´д`)

無事に入園したかと思いきや
数日で子どもが風邪をひき、
毎日朝方まで酷いグズリ。
今夜は久々に穏やかに寝てくれているので
(18時半に就寝しました!!笑)
やっとやっとブログ更新です。

この1カ月のネタ(笑)も
少しずつブログに書きたいと思ってますよ~^^



では、お客様のネイルをご紹介~。
メッセージはゴメンなさい。
しばらくのあいだ簡単に済まさせていただきます。


★Aさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!


★Iさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!


★Aさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿