つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

ご協力をお願いします。

2012-07-25 09:09:04 | ネイル
昨日も少し書きましたが、
ただいま、千円札が不足しております(汗)
もし可能でしたら、
千円札でお支払いいただけると
大変に助かります。
ご協力、お願いいたしまぁす☆


時間が無いので
さっそく昨日の後半の
お客さまのネイルですよ~。


★S.Oさま★
昨日はお疲れのところ
ありがとうございましたぁ!
Oさんがお帰りになってすぐ、
夫が帰ってきて、
ニアミスになったことを
大変悔やんでいましたよ(笑)
次回は8月14日(火)
よろしくお願いしまぁす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿