つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

個性派ネイル★ミ

2011-09-23 16:15:39 | ネイル
昨日、教員4年目に同じ学校にいた先生から
2年ぶりに(3年ぶりかな?)メールがきまして、、。

結婚するからネイルをやって欲しい

との嬉しいお知らせでした☆

その先生も、
体を壊されて教員を泣く泣く辞められたのですが、
久々に聞いた声はとても元気そうで、
なんだか凄く嬉しくなっちゃいましたょ。
末永い幸せを願いたいものです。


さてさて、
昨日のお客さまのネイルをご紹介。

ニャンコがお好きということで、
いたるところにニャンコの影が!!




★H.Kさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
職場でのあだ名のお話、
思わず笑ってしまいましたよ(笑)
夫に話そうと思ったのですが、
何だったか忘れてしまって話せませんでした^^;
あんなに笑ったのに、、。
今回は久々に四角いネイルにしたので、
どこかに引っ掛けたりしないよう
気をつけてくださいね。
次回は10月18日(火)午後1時~
よろしくお願いしまぁす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショ)
2011-09-23 23:43:04
chat noir!!

素敵な黒猫だね☆
パリモダンなイメージだわ♪

にしても、お嫁さんのネイルやるんだね。
私に引き続き・・・かな?
楽しみだわ~アップしてね。
返信する
Unknown (まゆ)
2011-09-26 09:30:55
>ショちゃん
「パリモダン」かぁ。。
ステキな表現だね☆ありがとう!

ブライダルネイルは時々お受けしてるよー。
昭子ちゃん以来、、ではないんじゃないかな?

私自身のブライダルネイルはどうしようかと
とても迷い中^^;
返信する

コメントを投稿