つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

らぶりぃ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*

2009-11-28 08:48:37 | ネイル
人から「頑張って」って応援してもらえるのは
素直に嬉しいけど、
人に「頑張って」と言うのは
なんとなく好きじゃありません。

きっとみんな
その人なりに頑張ってるから、
「頑張って」って言葉が
なんとなく無責任な言葉に思える時が
あるんです。
すごく便利だし、
実際よく使う言葉ですけどね。

だから、私が誰かを応援する時は、
「程よく頑張って」って言うかな。。
頑張ってほしい。
けど、頑張りすぎないでほしい。
そんな時に、
「程よく」がちょうどいいんですょ。

昔、大切な人から
「程よく頑張ってね」
ってよく言われたのを覚えています。

 ★ ★ ★

ではでは、昨日のお客さまのネイルをご紹介~♪

大きなまるいお花で、
やさしくてラブリーな印象になりました☆


★T.Kさま★
昨日はありがとうございましたぁ☆
おウチに帰って
さっそくお嬢様やお嬢様の彼氏さんには
見ていただいたのでしょうか?
またみなさんからの感想をお聞かせいただけると
嬉しいです(*´▽`*)
あ、そろそろ12月の予定をUPしますね!
12月もよろしくお願いしまぁ~す☆
 
 
 
今日は久々にギラギラのいとこが来ます!
どうなることやら、、笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.K)
2009-11-29 14:44:06
先日はお世話になりました(o^o^o)リクエストに答えていただき可愛いお花ありがとうございました(^O^)
もう次回は何にしていただこうか考え中です(笑)

早速評価をいただきました娘は私の爪を見てかわいいね!私も早く行きたーいって行っておりました♪

娘の彼氏はすげぇ綺麗ってじっくり見ていましたよ今回も大好評!!でした。
また来月よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

月曜日は娘がお世話になります!可愛くしてあげて下さい(o^o^o)
返信する
Unknown (まゆ)
2009-11-29 23:25:23
>T.Kさん
コメントありがとうございます☆

今回も皆さんからのステキな感想が聞けて
嬉しいです>▽<
ありがとうございます!
そんなに褒めていただけると、
いつも以上に気合が入ります!
あ、いつもちゃんと気合入ってますょ(汗)

明日、お嬢様のネイルをやらせていただくのも、
とても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿