つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

2月・3月上旬開室予定&空き状況

2012-01-19 10:58:39 | ネイル
17年、、。

阪神淡路大震災から
早いもので17年なんですね。
それから、
地下鉄サリン事件からも
17年なんですってね。

どちらもまだはっきりと記憶に残っていますし、
記憶に残すべき事件だと思いますね。。
震災で命を落とされた方にとっても、
サリン事件に巻き込まれた方にとっても、
そのご家族にとっても、、
「終わりのない」ことですものね。


17年といえば、
私が薙刀と出会ってから今年で17年になります。
昨年末には夫も薙刀デビューして、
今年に入ってちょくちょく薙刀の時間を作るようにしていますよ。

夫もやる気になっていることが何よりも嬉しいですが
(3月25日には級を取得するための審査を受けるんですよ!!)、
私のカラダが薙刀に耐えられるようになってきている事が
本当に嬉しいですねぇ。
一昨年の夏から、
十二指腸潰瘍やらすい炎やらで体調が振るわず、、(涙)
お稽古に行っても立っているだけで気分が悪くなっていたのですが、
最近は以前のように楽しめるようになってきました^^v

2年間、本当につらかったぁ~。
これまで体調が悪い時があっても続けてこられたのに、
一昨年の誕生日を境に急に出来なくなったのでね。
「ねんりんピックまで頑張る!」という目標が、
こんなにあっさりと断たれてしまうものか、
〝心の薙刀BOX”に今後何を入れれば良いのか、
だいぶ悩みましたねぇ~。
技術的なスランプよりも苦しい2年間だったような。。

これからも長く続けるために、
細く無理なくやっていきたいものです。
若いときには無理が利きましたが、
そろそろやり方を考え直すべき時のようです。

 ● ● ●

さぁ~てさて、前置きが長くなりましたが、、
*1月の空き状況
*2月の開室日&空き状況
*3月上旬の開室予定
を、お知らせします☆

◆1月の空き状況◆
1月23日~31日 2名様分空いております

◆2月の開室予定&空き状況◆
第一週
1(水)・3(金) 2名様分空きあり
第二週
8(水)・9(木)・10(金) 2名様分空きあり
第三週
14(火)・15(水)・16(木)・17(金)18(土) 4名様分空きあり
第四週
21(火)・22(水)・23(木)・24(金) 3名様分空きあり
第五週
27(月)・29(水) 2名様分空きあり

◆3月上旬開室予定◆
*3月2日(金)~5日(月)はお休みをいただきます。
 お休みの期間中、電話が繋がらなくなりますのでご了承ください。

第一週1(木)
第二週6(火)・7(水)・8(木)・10(土)
第三週13(火)・14(水)・16(金)

あくまで1月19日現在での予定ですので、
変更することがございます。
また、上記の開室日以外をご希望の方
(どうしてもご都合がつけられない方)は
ご相談の上お受けいたしますので、
お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショ)
2012-01-20 10:19:16
若いときは「勢い」で・・・

これからは「歳相応」の行動を、笑!

体は一つ、体を軸に、ゆる~く色々やりましょ。

返信する
Unknown (まゆ)
2012-01-21 09:49:13
>ショちゃん
力加減が上手に出来ない私には
「程よく」とか「ゆるく」とか
難しい課題だけど、
「勢い」で動いちゃダメなのは確実に実感したよ(笑)
暴走しそうになってもブレーキをかけられるように
練習しないとね^^;
返信する

コメントを投稿