つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

今年も「ありがとう」でいっぱいです☆

2011-12-29 12:18:20 | ネイル
昨日で2011のねいるるーむ開室は終了しました。
あっという間に、また1年が終わりましたよ~。
これは毎年言ってる事かもしれませんが、、

今年も大きなトラブルなどなく、
皆さまとネイルタイムを楽しめたことに
本当に感謝しております。

ねいるるーむは、
まだまだ発展途上中の私がひとりで運営しておりますが、
皆さまのご協力とあたたかいお気持ちのおかげで、
充実できていると常々感じております。
皆さまに感謝する気持ちを忘れることなく、
来年もネイルタイムを良いものにしていきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

今年一年、本当にお世話になりました☆

 ● ● ●

さぁ~てさて、
今日明日でやることが盛りだくさんですよ~!!

まず、冷蔵庫のお掃除をしたいので、
朝から野菜たんまりのおかずとお味噌汁を作りました☆
・人参
・ごぼう
・ねぎ
・大根
・白菜
・玉ねぎ
・人参
・ピーマン
・ブロッコリー
・鶏ムネ肉
を使ったかな。
おかげで我が家の冷蔵庫は
ほとんどスッカラカンです^^v
お昼は朝の残りで足りちゃうし、
大掃除に専念するのみ!!


と言うわけで、
気合を入れて大掃除をする前に、、
今年最後のお客さまのネイルをご紹介~♪
昨日はお二人ともネイル・マツゲをお手入れして、
年末年始に向けて気合が入ったのでは???


★M.Sさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
クリスマスケーキ、
本当に売ってるのみたいに立派で
感激しました!!!
やっぱりMさんにはクリーム(乳製品)が似合う^^笑
マツゲもパッチリ上がって、
ネイルもすっかり冬らしくなって、
楽しくお正月が迎えられそうですね☆
(あ、、お仕事、ファイトです。汗)
来年は1月18日(水)午前10時~よろしくお願いしまぁす♪
良いお年をお迎えください。


★T.Oさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
マツゲは最初しみてしまって申し訳ありませんでした。
その後は無事にパッチリ上がってよかったです。
ネイルは可愛らしいマーブルにしましたが、、
やっぱり画像だと分かりづらいですね(泣)
でも、今年最後のネイル、喜んでいただけて
私も嬉しいです。
あ、「さぶいぼ」ですが、、
道民は「い」と「え」の間で発音するっぽいですよ!!
次回は1月20日(金)午前10時~、よろしくお願いしまぁす♪
素敵な年末年始をお過ごしくださいね~☆

 ● ● ●

2月の開室予定について、、。
まだ検討中です。
1月に入ったらUP出来るかと思いますので、
しばしお待ちください。
よろしくお願いしまぁす!

それから、フォトアルバムを更新しました。
「ぎゃらり~Ⅵ」「ぎゃらり~Ⅶ」です。
良かったら覗いてみてくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿