つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

新装開店!

2012-06-30 09:35:27 | ネイル
え~、皆さま、
ちょいとご無沙汰いたしました。
こんなにブログをUPしなかったのは、
ねいるるーむ始まって以来、
初めてじゃないかなぁ?

無事に引越しも終わり、
(家の中はまだ少しゴッチャリしてますが、、)
ねいるるーむは
火曜日から稼動してますよ☆

ではでは、早速お客さまのネイル~♪


★N.Aさま★
先日はご来室ありがとうございましたぁ!
いつもお気を遣って頂きありがとうございます。
次回は7月20日(金)午後2時~
よろしくお願いしまぁす☆


★E.Nさま★
先日はご来室ありがとうございましたぁ!
縦ライン効果、イイ感じですね^^v
次回は7月20日(金)午前10時半~
よろしくお願いしまぁす☆


★M.Iさま★
先日はご来室ありがとうございましたぁ!
ご要望どおりの(的屋?笑)イメージのネイルが出来て
よかったです~^^v
次回は7月25日(水)午前10時~
よろしくお願いしまぁす☆


★M.Nさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
ご体調、早く快復するといいですね!!
お大事になさってください。
次回は7月24日(火)午後2時~
よろしくお願いしまぁす☆


★S.Oさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
今回はお爪の形を変えて、いつもよりアートも多くて、
華やか可愛いネイルになりましたね♪
次回は7月23日(月)よろしくお願いしまぁす☆

 ● ● ●

8月の開室日につきましては、
明日か明後日あたりUPします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿