つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

1名様。ご新規様もOKです!

2011-07-27 10:29:55 | ネイル
8月2日(火)午後3時~、
8月6日(土)午前、
空いております。

既存のお客様はもちろん、
ご新規のお客様もお受けいたしますので、
ご希望の方はご連絡ください♪

2枠空いておりますが、
ご案内は1名様に限らせていただきますので、
どうぞご了承ください。

お電話お待ちしておりまぁす☆

 ● ● ●

先日、卵を割ったら、
なんとなんと双子ちゃんでしたぁ!!
なんだか桜桃みたい(笑)



 ● ● ●

 
ではでは、お客さまのネイルをご紹介~♪


★I.Tさま★
先日はご来室ありがとうございましたぁ!
旦那さんご希望のブルーネイルは
いかがだったでしょうか?
初めてのブルーでしたが、
とてもお似合いだと思いました^^v
あ、早速100均でボトルを買ってきて、
台所洗剤薄めましたよ~!
手あれストップ!すればいいなと思っています。
次回は8月15日(月)午後2時~
よろしくお願いしまぁす☆


★T.Sさま★
久々のご来室ありがとうございましたぁ!
遠くからわざわざお越しいただき
嬉しかったです♪
ジェルにかえましたが、
調子はいかがでしょうか?
お仕事がんばってくださいね~。
次回は8月20日(土)午前10時~、
よろしくお願いしまぁす☆


★T.Iさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
電車ではだいぶお時間かかりましたよね?
遠くからわざわざありがとうございます。
「手抜きだけど手抜きじゃない節約料理」トーク、
またしましょうねぇ~♪
ネイルは可愛らしくて爽やかになりましたね^^
Iさんのイメージにピッタリだと思いました☆
また9月によろしくお願いしまぁす♪


★ちかちゃん★
昨日は来てくれてありがとねー☆
やっぱり迷子になったね^^;
次回は駅から3分で到着できることを願うよ(笑)
あ、帰りの電車には間に合ったかな?
ではでは、また連絡くださいな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿