つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

雪のソナタ

2010-11-20 09:02:26 | ネイル
ねいるるーむをご利用の皆さんに、
「お買い物の時とか、爪のこと何か言われたりします?」
と度々お伺いしているのですが、、
結構みなさんネイルを褒めていただくことが多いようで、
そういうお話を聞くととてもとても嬉しいものです♪

ですが、、私、
実はショップの店員さんとかに爪を褒められたことが
ほとんどございません(つД;)
前回の赤いフレンチ、絶対何か言ってもらえると思ったのになぁ。。
先日池袋西武でも密かにアピールしてきたのに、
しょっちゅうジャスコとかモールとかアウトレットとか行ってるのに、、
何も言ってもらえないのがちょっこし哀しい(苦笑)
気づいてもらえないのかなぁ?
って、赤いフレンチが気づかれないワケないですよねぇ。

まぁ、お客さまのネイルが好評なら私は満足なんですけどね^^v
でも、たまには自分の爪も誰かに気づいてもらいたいものです(笑)
今回は2色使いのグラデーションにしてみましたが、
はたして気づいてくれる店員さんとかいるでしょうか^^;
 
 
 
話は変わりますが、11月に入ってからサンプルを置いた
OPIのAVOPLEXハイインテンシティ ハンド&ネイルクリーム
ですが、大変好評をいただいております♪
お試しいただいて気に入って下さった方、
他のサロンさんで探していただいても勿論OKですが、
ねいるるーむでもご用意できますので、
ご購入をご希望の方はお気軽にお申し付けください☆
 
 
 
さてさて、昨日のお客さまのネイルをご紹介~♪


*ジェル(アートあり:ストーン30粒以上使用)4,500円*

★A.Eさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
前回のデザインと色違いにしましたが、
雰囲気は随分変わりましたね!!^
冬っぽくて、Eさんのお爪の長さや形には
ピッタリのネイルになったと思います^^v
これからクリスマス前までお忙しいかと思いますが、
楽しみでもありますね♪
無事に大移動が終わることを願うばかりです。
次回は12月15日(水)午前9時半過ぎ~、
よろしくお願いしまぁす☆


*ジェル(アートあり:ストーン30粒以上使用)4,500円*

*ジェル(アートあり)4,000円*

★M.Iさま★
★H.Tさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
お二人まとめてコメント失礼します。
3人でのお喋りがあまりに楽しかったもので、、(笑)
もぅ、ホントに笑い過ぎて、腹筋が痛かったです。
Iさん、サッカーユニフォームの交換作戦or冷凍ミカン作戦、
上手くいくといいですね^^
というか、、今度私が分かりそうな芸能人で
お好みの方を思い出してみて下さい(笑)
Tさん、「あご」「整形」などなど調べてみましたか?
って、他にもたくさんあったような、、(笑)
ジャガリコキャップ、携帯していただけると幸いです^^
次回は12月10日午後2時~、
よろしくお願いしまぁす☆
またみんなで腹筋を鍛えられたらいいなと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿