つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

大人のミルクチョコ

2013-02-01 10:34:03 | ネイル
昨日は第一回目の
ピアノのレッスンに行ってきましたよ~☆

なんせもう5年はピアノに触れていない私。
指がまるで生まれたての小鹿のように
おぼつかなくなっていたので、
昨日は、初見で弾ける簡単な練習曲を
片っ端から先生と連弾で楽しみました。

少し弾いたところで、
「まゆみちゃん、大丈夫だよ!少しやれば感覚戻るよ!」
と言っていただきましたが、
自信なく、、^^;

次回からちゃんとしたレッスンが始まりますが、
基本の「き」の字から教え直していただくのと、
先生が大学に入って一番最初に弾かされたという曲
(定番モーツァルト「ソナタ」の第二楽章)を
教えていただくことになりました☆

久々にグランドピアノの音色を楽しんで、
とてもリフレッシュできましたよ~☆
レッスンは1ヶ月に1回ほどになると思いますが、
次回がとても楽しみです♪


あ!ここで宣伝!!
しつこいようですが、、(苦笑)

2月3日(日)所沢市民武道館にて
武道祭が開かれます!!
私の出番もたくさんありますよ~。
特に、最後のプログラム「剣道vs薙刀の異種試合」は
盛り上がること間違いなし!!
薙刀以外にも
オモシロイ武道がたくさん見られますので、
お暇がある方はぜひ見に来て下さいねぇ☆


ではでは、
昨日のお客さまのネイルをご紹介~。


★E.Nさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
可愛らしいけど、
茶色ハートフレンチがちょっぴりビターな
大人のチョコネイルになりましたね☆
初めてのレースも
喜んでいただけてよかったです!
女子たちの感想が楽しみですね♪
次回もよろしくお願いしまぁす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまに見ている者です。)
2013-02-03 11:05:07
武道祭、凄そうですね!迫力ありそうです(^_^)/
返信する
Unknown (まゆ)
2013-02-04 08:12:29
★たまに見ている者です。さん★
武道祭、楽しかったですよ~☆
数年前の武道祭で一目惚れした杖道の演舞は
自分の発表の準備で見られなかったのですが、
色々な武道を観ることが出来て
「やっぱり武道はいいなぁ~」と思いました☆

たまに見ている者です。さんは
昨日は見にいらしたのですか?
毎年やっていることなので、
機会があったら一度いらしてみてくださいねぇ~^^
返信する

コメントを投稿