つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

ハワイアンネイル2016

2016-07-04 06:51:32 | ネイル
車に乗ると79.5を聴いているのですが、
ずいぶん前に毎日のように流れていた曲が、
一時聞かなくなったなー、、と思っていたら、
最近また流れてるんですよ。
それが、一度聞いたら忘れられない曲で、
今朝も朝から頭の中をグルグルグルグルしてるんです^^;
それがコレ↓↓↓。
今日一日頭の中をグルグルする覚悟がある方のみ見てみて下さい(笑)。

「人生たまたま…さいたまで」 / さくまひでき と ゆうかりしずる




さて、お客様のネイルをご紹介です。
もう夏です!!夏っ!!!


*5000円
★Aさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!
毎年恒例のハワイアン、
今年も気に入っていただけて良かったです♪
声、かけられませんでしたか?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿