つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

夏の人気ネイル

2012-06-21 05:19:04 | ネイル
あぁ、、眠い。。

夫のいびきで
眼が覚めまして、、
その後眠れず
ブログを書いております。

いびき、時々かくんですよね。
疲れてるんだろうなぁ。。
数日前に私がカーテンを全部はずして
洗ってしまったせいで、
寝不足らしいんです(苦笑)
私は日の出とともに目が覚めても
大して苦にならない人なんですが、
昨日の夜は
カーテンを再びつけましたよ。

あ、そうそう!!
お引越をしたら(22日以降かな?)
しばらくの間ブログはお休みさせていただきます。

と言いますのも、
転居先の前の住人が、
まだNTTの手続きをしていないらしく、
電話回線が使えないらしいのですよ(汗)

管理会社がNTTに問い合わせをして
早く私たちが使えるように
手配して下さるそうなんですが、
転居後すぐにインターネットを使うのは無理そうです。



さてさて、昨日のお客さまのネイルご紹介♪

最近は、夏らしく
カラフルな色使いやタイダイ柄が
人気ですよ~☆


★T.Oさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
イベント前にわくわくするような
ポップなネイルが出来て
良かったですね☆
今日は生憎の雨になりそうですが、
楽しんできてくださいねぇ♪
次回は7月18日(水)午後2~
よろしくお願いしまぁす!!
この時期に4週間あくのは結構長いと思いますので、
途中、何かありましたら、いつでもご連絡下さいねー。


★Y.Nさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
ほとんど私おまかせのネイルですが、
爽やかに仕上がって、
喜んでいただけて良かったです☆
ブルー2色使いのタイダイとシェルが
本当に夏らしいですね^^v
次回は7月17日(火)午前10時~
よろしくお願いしまぁす。
まだ伸びるのが早い時期ですので、
浮きや長さが気になるようになりましたらご連絡下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿