つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

今日は早く寝ます。。

2011-10-20 21:04:15 | ネイル
えーっと、ネイルのご紹介の前に、、
18日に来てくださったお客さまへ、、

★H.Kさま★
先日は遠路はるばるお越しいただき
ありがとうございましたぁ!
初めてのエクステはいかがでしょうか?
お時間をいただいてしまい、
申し訳ありませんでした。
左目のマツゲが特に左に流れているので、
今度はマツゲカールでマツゲの流れを整えてから
付けることもおススメさせていただきますね!!
お手入れが必要なころになりましたら、
またご連絡ください☆
よろしくお願いしまぁす♪


ではでは、
昨日のお客様のネイルをご紹介~♪

先日「ちょっと前に仕入れた色と殆ど変わらなかったぁ><」と
嘆いていたベージュですが、
お爪の上にのせてみると
なかなかエレガントで良い色でしたょ!!
おススメです☆



★M.Iさま★
昨日は初めてのご来室ありがとうございましたぁ!
これまでやったことのないテイストのネイルは
いかがでしょうか?
最初の予定とは随分違う感じに仕上がってしまいましたが、
喜んでいただけて良かったです^^v
次回は11月9日(水)午前10時~
よろしくお願いしまぁす☆


★R.Oさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
Oさんのとても充実されている感じが、
私も嬉しかったですょ☆
ずっとあたためていた(笑)ネイル、
やっとやっと解禁(?!)になって
良かったですね^^
マツゲもしっかり上がっていて安心しました。
次回は11月9日(水)午後1時半~
よろしくお願いしまぁす☆

 ● ● ●

最後に、空き状況のお知らせです!!

10月
26日(水)・27日(木) 2名様分あいてます。

10月31日(月)~11月第1週 2名様分あいてます。

ご都合がよろしい方は、
ぜひぜひお電話ください☆
よろしくお願いしまぁす!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショ)
2011-10-22 18:17:41
透明感引き出す綺麗なベージュ色だね☆
確かに、あまり色の変化がないと嘆いてたけど・・・
キレイだと思うよ~上品、大人、なイメージ。
返信する
Unknown (まゆ)
2011-10-26 08:49:10
>ショちゃん
そうそう、この色ねー。
爪にのせてみると凄くよい色だったよ!!
これはこれで、
買ってよかったみたい^^v
返信する

コメントを投稿