つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

やめられない、とまらない、、

2011-12-27 22:34:36 | ネイル
なんだか最近、
甘いものが食べたくて食べたくて
仕方がありません。
で、先ほどから
ジャムを塗った食パンをムシャムシャと
かじっております。
変な太り方しそう、、^^;

さてさて、
お客さまのネイルをご紹介~♪


★T.Sさま★
昨日は長時間お付き合いいただきありがとうございました。
Tさんにしては珍しく、
色々メッセージ性のあるネイルになりましたが、
お友だちなどは喜んでくれましたか?
お爪がとても折れやすい長さですので、
強くぶつけたりしないよう気をつけて下さいねぇ~。
次回は1月20日(金)午後1時~、
ご内容はお爪の状態を見て、、ということで
よろしくお願いしまぁす!
どうぞ、素敵な年末年始をお過ごしください☆


★M.Tさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
「サンタ追跡」←でしたっけ???
来年はぜひぜひ見てみたいと思います♪
来年まで覚えていられるかなぁ。。^^;
1月は、ご予定が分かりましたら
またご連絡ください。
よろしくお願いしまぁす☆
よいお年をお迎えくださいねぇ~。



★Y.Nさま★
本日はご来室ありがとうございましたぁ!
“バタフライピーコック”喜んでいただけて良かったです^^v
色合いも、とってもYさんに合ったものをチョイスできて、
私も大満足です☆
マツゲもパッチリ上がって、
気合を入れて新年を迎えられますねぇ~♪
それにしても、Yさんが韓流好きだったとは、、!!
最後のほうの会話は本当にチンプンカンプンでした(笑)
次回は1月18日午後1時半~、よろしくお願いします。
素敵な年末年始をお過ごしくださいねぇ~!


★I.Yさま★
本日はご来室ありがとうございましたぁ!
最初、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
でも、前のお客さまとお話が盛り上がっていたようで、
楽しそうだなぁ~と少し羨ましく聞いていました。
(私は韓流にとてもとても疎いので^^;)
久々のちょっぴり派手ネイルで、
たのしく新年を迎えられそうですね♪
次回は1月25日午後2時半~、よろしくお願いしまぁす。
風邪、お大事にしてくださいねぇ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿