つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

人魚のうろこネイル

2017-08-20 06:45:24 | ネイル
ブログの更新が滞ってしまい
申し訳ありません(汗)。

8月に入ってから
夏らしくない天気が続いてますね。
7月のうだるような暑さは
何だったんだろう、、。
これから残暑がやってくるのか?
これだけ日照時間が少ないと
野菜の値上がりが心配です。



さて、すっかり遅くなりましたが、
お客様のネイルをご紹介です。
7月にやらせていただいたネイルなので、
「夏!」という感じです。


*5000円
★Mさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!
ハートのホログラム
使っていただけて嬉しいです^^v


*一部のアイテムはお客様のお持込です
*5000円
★Aさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!
これ、貝殻じゃなくて人魚のうろこなんですね!
マットコート使って大正解でしたね~^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿